top of page

セントラルパークフェスタ2017


  今年も やってきました! セントラルパークフェスタ2017 &感謝祭

 E-kids planet が2014年の5月に 活動をはじめてから はや丸3年

こちらのフェスタにキッズダンスパフォーマンスに参加するのも今年で3回目となります。

  私達は 11:15分から11:30分 多目的ホールでキッズダンスを披露しますので

 是非応援、ひやかし~一緒に楽しみたいと思っている皆さん! 遊びに来てくださいね~

 そして キッズダンスが終わった後は ラートやボッチヤなどなど

 普段は体験できないような体験型ワークショップを楽しんでみたり

 おいしいちゃんこや おもち、食べ物を楽しんだりと 一日遊び倒せそうです!

 お天気予報が 微妙に怪しい時は テルテル坊主つくって 快晴を祈りつつ

 週末のイベントに 今からわくわくしています♪

 お近くの皆さん ぜひ遊びに来てね~


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page