top of page

ヒップホップダンス@流山市民祭り


10月25日イベント第二弾!  ダンスライブステージ!

E-kids planet メンバーが 流山市民祭りのダンスライブステージに出演します。 今回の市民祭りは <クレヨンしんちゃんもくるよ~> メインステージは2回 11:40~ 14:30~

E-kids planet のメンバー達は クレヨンしんちゃんのステージの後

12:55~13:10が出番になります。

年少さんから小学6年生までの 40名が ステージで 一生懸命踊りますので

お近くの方 またはキッズダンスに興味があるお友達~ ぜひぜひ見に来てね♪

流山市民祭り ダンスライブステージは 多目的ホール@流山生涯学習センターで開催されます。 元気で生き生きしたキッズ達のダンスと 楽しいイベント盛りだくさんの市民祭りに遊びに来てね~

最後に 我が家の娘たちが今回の舞台前のイメージトレーニングで 聞きこんでいる動画↓  (あくまでもイメトレで使っている曲で今回のダンスライブとの関係はあまりないんです(笑))


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page