top of page

Happy Easter 2017 開催後のご報告


前回 ご紹介したHappy Easter2017 を2017年3月31日 流山エルズで開催しました

ダンスパフォーマンスに 合計35名のキッズダンサーたち

イースターワークショップに12名の幼稚園児から小学生の子供たち

合計47名の子供たちとその保護者の方々が

参加してくださいました。

残念ながら 3月31日はお昼過ぎから 雨がふっていましたので

予定していた 中庭でのエッグハントはできずじまいでしたが、

中に何がはいっているかわからない たまごをゲットして大喜び

そのあとは

今回の 目玉イベント、(イースターキッズダンス∼演出部門~)に

南柏近辺で活動している RS.Dance Company をはじめ 野々下近辺で活動している

キッズレンボークローバ、そしてE-kids planetのメンバー総勢35名のキッズダンサーたち

による個性あふれるダンスパフォーマンスを開催しました

ソロで デュオで チームで 自分たちが考えたダンスの振りを

大勢の観客が見ている中舞台に立つ。

個性あふれる演技、パフォーマンスは 

とっても見ごたえがありました。

はじめての大舞台で 一人で踊る緊張感を感じながらも踊りきったキッズたち

仲のいいお友達とスポットライトをあびて 元気に楽しく

ダンスしているキッズたち 全員とってもいい顔していました

また是非、子供たちと楽しいイベントを企画開催したいと思っています。

* Happy Easter2017 の様子を こちらにアップしました


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page