top of page

ハロウィーン2014

   こんにちは~昨日は皆さん 知る人ぞ知るハロウィーンでしたね

ハッピーハロウィーン♪と言いながら 仮装したキッズたちをちらほらと見かけました

さてさて 私達E-kids planetでも この日を今か今かと待ちわびてましたよ~

今年は 去年とはちょっと趣向を変えて 地域の数件のお店に

子供達のトリックオアトリ―トに協力していただけるかお願いしましたところ、 思っていた以上にすんなりと快諾していただきまして~ ご協力していただくこととなりました。(本当にありがたいことです)

運営一同、そして参加した子供達、保護者達も大喜びでした。

さて それでは さっそくハロウィーン2014ツアー開催しま~す(笑)

Facebook - Untitled

 さあ はじまるよ~ 各自 仮装して集合場所の広場に集まります

<おおおおお!すごいよ、スパイダーマンの大群がいるぅ~>

<え?ウォーリーも二人いるよ~> <あの黒くて 怖ーいオバケだれ?>

子供達も仮装しているので テンションあがりまくりです。

Facebook - Untitled

おっと、大人だって負けてられない。あやしい(?)雰囲気のお二人を見つけましたよ~

<まあ 細貝さんじゃないですかぁ~ わざわざ小平市からきてくれたんですか?>

うん?今日は朱美ちゃん同伴じゃないようですが…

何やらウォーリーの手をしきりにさわっています。

「いいじゃぁ~ないのぉ~ いいじゃぁ~ないのぉ~」

「だめよぉ~ ダメダメ!」 そんなことやっている間に  子供達のトリックオアトリ‐トはじまりましたぁ~

ハロウィーン2014 3.jpg

  まずは ご近所のパン屋さんにお邪魔しました~

  やっぱりハロウィーンですものね~ カボチャのロールケーキ一押しです!

Facebook - Untitled

  次にお邪魔したのは 個人のお宅。

  ピーンポーン <トリックオアトリ―ト>

  子供達の声に反応してでてきたのは、なんと ジェイソン

  ちょっと薄暗くて 後ろからは見えないけど なんとなく雰囲気でわかる(笑)

Facebook - Untitled

   その次にお邪魔したお店は 近くの洋食専門のお弁当屋さん

   子供達に大人気のからあげ弁当を作ってくれるおじちゃんとおばちゃんから

   お菓子をもらって大喜びの子供達

Facebook - Untitled

   駅前からとぼとぼと歩き 少し離れた一軒家を見つけましたよ

   白壁におしゃれな外灯、南仏感漂うステキなお家をピンポーンすると

   おっと~でたぁ~ カボチャン! (きっとカボチャのオバケ?)    やっぱり ハロウィーンといえば カボチャよぇね~(笑)

   トリックオアトリ―ト会場をすべてまわったあとは 

   薄暗くなった夜道を みんなで歩きながら ハロウィーンパーティー会場へ

   参加者全員 けがすることなく無事に到着しました

ハロウィーン2014①.jpg

   参加してくださった保護者の方をはじめ、地域のお店、周りの大人の方がたの

   温かいサポートのおかげで 楽しいハロウィーンパレードができました

   皆さん 本当にありがとうございました。

   そして 来年も是非 子供達も大人たちもワクワクドキドキ 、楽しくなる

   ハロウィーンパレード 開催しましょう♪

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page